スマートフォン版はこちら

動物病院ちいさい仲間の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物病院ちいさい仲間

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
河東郡上士幌町の動物病院、「動物病院ちいさい仲間」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-1408
住所 北海道河東郡上士幌町字上士幌東2線226-43
電話番号 01564-2-2977
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院ちいさい仲間 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

せんちこ さん / 2012/08/13
とっても優しい女医さんです。 この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。 とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。 そして、 飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。 安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • エステルさん
    タクどうぶつ病院 口コミ
    初めて診察に伺いましたが、先生の応対や事務の方の応対も優しく丁寧で安心しました。また、むやみにお薬を処方する事もなく、本当に動物の事を考えてくださっているなと感じました。
    良い先生に診ていただく事になりホッとしています。また、1週間後に診ていただきます。
  • 中央区住人さん
    天内獣医科病院 口コミ
    気になることを全部質問してしまいましたが、説明が丁寧で、必要のなさそうな検査は必要ないと教えてくださる点に安心しました。
    初診は、ミミィーナ薬代コミで初診3000円くらいでした。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
  • にゃんこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    先生のお人柄が良いと聞き、初代猫を連れて行ったのがきっかけでこちらにお世話になっています。

    待合室ならびに診察室は清潔感があり、照明も明る過ぎず落ち着いた雰囲気です。

    初代猫が亡くなってしまった時に診て頂いた際、とても良く対応して下さり先生のお言葉に心が救われる思いでした。
    現在飼っている猫も度々診察して頂いていますが、動物病院関連の話題でよく聞く『過剰な処置』はせず、じっくり猫と向き合いながら的確に必要な処置や指導をして下さいます。
    親切丁寧な説明もさることながら、疑問に思ったことを質問しやすい雰囲気である点も非常に助かっています。

    また、事前に電話連絡をしておけば夜間も診て頂けますし、時間外診療として別料金はかかりますが他院より良心的な価格であるため「高い」と感じることはないかと思います。

    看護士さんもとても優しく、総合的に信頼のおける動物病院であると感じています。
    立地的に車でないと通院は厳しいですが、多少遠くてもこれからもこちらで診て頂きたいと思っております。
  • はるさん
    みかどペット病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくれる良い病院です。先生はとても親切に病状、治療について教えてくれ、腕も確かです。ただ、あまりにも非常識な飼い方をされている方で、犬がかわいそうなので怒られている方もいましたが…
    良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院ちいさい仲間の口コミ詳細ページ上部へ